夫とは違った、若い男性二人による執拗な責め


夫もいる女性が、道端で声をかけられた男性二人とセックス

いぐ……。激しく一回、突き上げられて、夫が私の中で果てました。股間に生暖かい液体が滴りました。そうはいっても、私も女ですから、そんなにおおっぴらにするわけにもいきませんが、あいにくこういう暑い日は、水分をどんどん取るので、尿意も抑えることは難しいのです。(そろそろ、行くかな)私は、雑木林に入ってしゃがみ、後から後から流れ出していくオシッコが途切れるのを待ちました。ところが、その日……。あまり長い間しゃがんでいたせいか、立ち上がろうとしたところ、急に貧血になってしまい、私はその場に倒れてしまったのです。

うーん…。私は口に水を含ませられて気がつきました。回りはさっきまでの灼熱地獄とは違って、エアコンが効いているようです。場所は車の後部座席で、シャツで隠されているとはいえ、下半身を剥き出しにしたままであることに気づき、私は驚きました。(そうか、オシッコしてて倒れちゃったんだ……)車の運転席には一人の若い男が座っており、後部座席の私の隣にももう一人、同じ年頃の若い男がいます。

あ、あの、わ、わたし……。気がつきましたね。後部座席に座って、青いナイキのTシャツを着た男が、にっこりと笑いました。2人は東京の大学生で、東北一周ドライブの途中だ、と話してくれました。あそこの林の中で、妙な物音がすると思って……近付いてみたら、あなたが倒れていたんですよ。慌てて車の中に入ってもらいました。大丈夫ですか?ええ、ありがとうございました。今日、暑くて……こういう日、ときどき立ちくらみみたいになっちゃうんです。熱中症かと思いました。
先日いった埼玉デリヘルPrincessの女の子が振り返るぐらいの美人で責めも上手だったのでメールアドレスを聞いて、毎日やりとりしています。なんか彼女になったような気分がしてとても幸せです。
女の子に好きなコスチュームを着てもらって、疑似体験できる事が魅力的です。池袋のイメクラ風俗で働いてる女の子って、ビックリするくらいにかわいい子が多いんです。でも、お店の中だけの付き合い、って事を忘れないで。
去年の冬のクリスマスシーズンに群馬高崎市のキャバクラに行ったら女の子達がサンタの格好をしていてもの凄く可愛かったんで、それからというもの、ひなまつりだとか、そういったイベントがありそうな時期は必ず通ってます。


最新情報
2015/11/04 注目情報を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 口に一本、アソコに一本を更新しました。
2015/10/27 キモチ良さそうな大声を更新しました。
2015/10/25 底なしの快感を更新しました。
2015/10/23 オスの臭いを更新しました。
2015/10/22 夫もいる女性が、道端で声をかけられた男性二人とセックスを更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。


オススメ紹介
風俗ナイトピメンズバリューR18navi
ヘルス、デリヘル、ホテヘル、ソープランド等の風俗最新ニュースを手軽にチェック安心・安全に遊べる風俗・ヘルス/風営法許可・届出済店だけを厳選!風俗最新情報はR18naviで検索!